シアバカ珍道中 in Seoul | あみはのブログ

シアバカ珍道中 in Seoul

散々悩んだあげく
(あっいやっ・・・勢いで)
6日の晩から8日の朝までソウルへいって参りました~

しかも、一人で!!

初めての韓国がまさか一人旅になろうとは
予想もしていませんでした・・・。

しかし、ジュンスに会いたい一心でなんとか
(韓国語の勉強も最近してなかったのに・・・)
乗り切ることが出来ましたーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

6日ホテルに到着したのが午後10時過ぎ・・・
なんとなくTVを付けてみたらちょうど
サンウの『大物』というドラマがやっていたので
ついつい1時間見入ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

気が付けばもう11時~~
とりあえずせっかく来たんやしなんか食べなきゃ~
(関空ですでにしこたまビール飲んでたのでぜんぜんお腹すいてませんでした)

今回の旅での課題??の一つ・・・
本場の『ソルロンタン』を食べる!!

ということでとても有名らしいこのお店へ行きました↓↓↓

$あみは★のブログ


この時すでに0時を回っていたのでお客さんもほとんど居ませんでした
(ちなみにこのお店は24時間営業です)

私はノーマルなコレを食べてきました

$あみは★のブログ


カクテキはテーブルの端っこに組み込まれたケースにはさみと一緒に置いてありました
正直、あまりお腹がすいていなかったということと
明日じゅんちゃんに会えるという緊張であんまり味わかりませんでした・・・(ノ◇≦。)

ただ、カクテキはビックリするほどおいしかったです!!
(私、食べ物のレポ向いてないな・・・爆)


とりあえず、もう遅いしコンビニだけ寄ってホテルに戻ろう・・・。

これまた目の前にセブンイレブンがあったので入ってみました

すると、いきなりジュースのコーナーで日本人に声をかけられました

「あの~~~、すみませんがハングル読めますか??」
『あ~ハイ。読めますー』
「ブラックコーヒーを買いたいのですがどれが何やらさっぱりで・・・」
『わかりました~探してみます』

私も置いてあったコーヒー全部を見てみました
しかし、どれもミルク入りか砂糖入りでブラックはありませんでした

そんなこんなでその方は諦めたのか私の前から去っていき
私も他のコーナーを物色していました
すると、

「ありました~~」

と大声で叫んできました
ビックリして見てみると
なんと、その方が手にしていたものは

UCC無糖Black

どっひゃ~~
ってそれ・・・思いっきり日本のやつや~ん(@ ̄Д ̄@;)

『よかったですね~~』と言いながら
私の心の中は
『ここまで来て日本の物飲むのかよ~~』でした!!

そんなこんなで珍道中1日目終了~~
ちなみに私はこれを買って飲みました↓↓↓
$あみは★のブログ
パナナウユ~~とアーモンド豆乳

怒涛の2日目に続く・・・・。