1月13日


それはわたしにとって特別で、しあわせで、
ふたりのはじまりの日になりました。




わたしがいいなぁ、この人と一緒にいたい。と思えた人から告白して頂き、紆余曲折して
この人となら大丈夫と心から思えたので
彼とお付き合いすることになりました。


この3年間、前の恋愛の始まりから数えると5年間を経てようやくここまで来れたこと

ありがたく感じています。


自己満足ですが、わたしの記録として記します。


ずっとおんなじはない。
ずっと平穏、何も変わらない日常はない。
少しずつ変化して変化して、形が変わっていく。

変わることはこわくない。
変わりたくないと頑なな時期もあったけど、同時に変わりたいと心底思ったから
変われた。


まだ変化の途中ですが、わたしの幸せの方向へ向かって
のびのびと楽しく感謝して過ごしていきます。


h I m a


だいすきなグミ

グミだいすき人間

りんごグミ初めて



頂いたお菓子

センスのあるその人の人柄が感じられるもの。

ありがとう