いやだったことを、自分だけがいる場所で吐く。
何でも言う。
たくさん言う。



メモしておく 

ここ数日つらかったこと。
なんでもいい。
言ったらいい。 

🌱 📖 🌙 🍵​




ここ2週間は、職場でいや、というか心に引っかかる、モヤモヤする気持ちが続くことがありました。

きっと今も・・・



新入社員以来に、

朝「会社行きたくない。仕事したくない。」

気持ちになりました。ひさしぶりに



全く思い当たる節がないのに、

同僚からきつくとげのある態度や言葉をかけられ続けた2週間。


チームの人事異動もあって


すこーし、心がしんどく、精神的な疲れがとれなかった。



だから金曜日は、「もう休もう」と有休にしました。


すきな映画の世界に入りました。むらさき音符




みなさんも、むりせず、ゆっくり、ゆっくり。


自分の心の負担は、あなたが一番分かっているもの。

ブレーキをかけること、休みをとること、とても大事です。



他人にはきっと心の負担はわからないもの。

あなたがあなたのことを守ってあげてほしい。


ゆっくりで大丈夫。

ちょこっとずつで大丈夫。

少し休みましょうね🍵🌙🍨



h I m a