1週間前、家族で大ゲンカをしました。

妹と父母が。




そんな妹の姿は、まるで3年前のわたしみたいでした。






思い出しました。






わたしは、あんな経験すべきじゃなかった

と思ったこともありました。



せっかくの青春がもったいなかった

とも思っていました。





悔しい気持ちや悲しくてやり切れない気持ち

どうしてか父母に理解してほしいと切望する気持ち


会社にいたら、新入社員で毎日先輩に怒られて、聞こえる陰口たたかれて居場所なんかなかった。
新入社員にHSPは通用しなかった。

家に帰ったら、父母に彼のことを四六時中聞かれることに疲れた。

彼の前では、・・・?

わたし、こんな恋愛したかったの?望んでいたの?

よく分からなかった。



どこにいても、何をしていても、誰かが隣にいてくれていて、一緒に過ごしていても、

いつもずっとずっと心は寂しくてひとりぼっちでした。



誰にもわたしの気持ちはわからない。



ずっとずっと苦しかった。




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。






妹の姿を見て、久しぶりに過去のわたしに会った気がした。




全てに意味があったと思う。


h I m a 


今日のおやつはオレンジグミ🧡

夏らしくて元気がでるね