なんだかお天気と同じで心も体もざわざわしやすいここ最近。



暖かくなると、人も車も出来事もうわーっと外に飛び出してくる感じ。分かる。
正直そういうのすごくきらいで、苦手で、距離置くようにしているの。


お仕事も昨日はもうばたばたで、夕方〜仕事本気モードの忙しさで、「もう帰るのよ」と心の中で思いつつ
そういう環境から自分を守るための行動は、とてもとても大事だなと振り返る土曜日になりました。


○夜、どんなに嫌なことがあっても決して考えず、
楽しいこと・わくわくすることを考える🌷
『今晩考えたところで、
                 翌朝は何一つ変わらない』的思考です。

夜はぐっすりおやすみして
朝起きてすっきりした心身で
検討・判断・決断、どうしたらいいか決めたらいいのよね。

ここ1年程で培ったスタイル🌙



春は、ざわざわ、そわそわ色々ありますが、
どうか大切な心と体をご自愛くださいね。


𝗁 𝗂 𝗆 𝖺 





だいすきないちご♡と

最近よく聴く すき。