なんかね、

最近、よく笑うようになったんだ。☺︎



前の彼とお別れしてから8ヶ月くらい経ったんだけど、


その期間は、

本当にね、穏やかでね、

日々がやさしくて、自然が前より、ずっとやさしくて穏やかに感じるの。

いっぱいがんばったわたしを、やさしく包んでくれてる気がしてね。


うれしかった。



本来のじぶんを、時間を取り戻すかのように、


一生懸命呼吸して、良いもの、

わたしのすきなもの、をいっぱい全身で吸ってね、

わたしの時間で、タイミングで、

色んなものを、もう一度見つめなおして、

呼吸するように、ゆったりと、

本来のじぶんを感じようと、日々を重ねてきたんだ。


すっごくわたしのことを、たくさん見てあげて、愛してあげている時間だなと思う。

それは今も変わらないよ。


自分の趣味嗜好が、日に日に変わっていく姿も、なんだか面白いの^ ^


hima花

※今回は、過去に書き溜めていた言葉の作品です。