いざ!島本町へ!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

いざ!島本町へ!
福原タカヨシさんの歌を聴きに行って来ました。
島本町って、どこ?という疑問が晴れました。

なるほど、ここだったのね。 


お天気も晴れ。


桜、なんて美しいのでしょう。



今日、心に残った言葉は "Wait and See"

福原タカヨシさんの曲の中に出てくる言葉。

Wait→待つ
See→見る

直訳をすると「待つ そして、見る。」

待ち望むこと。
  

人生の中で苦しい時、なぜ、その苦しみがあるのか分からない時でも、その先を待ち望む事ができる。

今は分からなくて、見えない事でも…
Wait and See
待ったらいい。
そしたら、見えるから。


冬の間、桜の花が満開になるのは見えないけど…待てばいい。 

待ったら、素晴らしい景色が見えるから。


今、分からない事も期待して…

Wait and See

神様が、どんなに素晴らしい景色を見せてくださるのか、期待をして、信じようと思った一日でした。



Check it out!!