ひとあし ひとあし | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

昨日は、小坂 忠さんのコンサートを紹介しましたが、今日は福原タカヨシさんのコンサートをご紹介!!
行ける方は是非~♪

昨日も同じコンサートをシェアしましたが。。。
福原さん&Asiahさん(小坂忠さんの娘さん)がコンサートをされたので足を運んだのでした。


事故で、足を切断しなきゃいけない!?という程の大ケガをされた福原さん。

手術を繰り返し、リハビリを乗り越え、今、ご自分の足で立って歌われています。

福原さんの歌う曲の中で、私が一番好きな曲がYoutubeにありました。
「ひとあし、ひとあし、主にすがりて」
というフレーズが、福原さんの証しとリンクして、心に響く。


ひとあし、ひとあし、主にすがりて歩んでいきたい。

ゴスペルサークルも一歩一歩、ぼちぼちね。
Check it out!!