素敵なWoman's!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

前回のブログでは、今年のWoman'sの予告をしました。

今日は、長野から来られた素敵なWoman's!!
小松シスターズをご紹介したく思います。


2017年の終わりに、年末ゴスペルワーシップコンサートに行っていました。



本当は、こんなコンサートでしたよ!って書きたかったけど、通信速度制限祭り開催によりブログストップ!
そのまま放置してしまいました。


今更感、満載ですが…

素敵なWoman'sが出演されていましたよ!ってご報告。

長野から来られた小松シスターズ。

私の母が長野出身で、いとこ達も長野在住なので、ローカルな長野話をできて、何だか嬉しかった(о´∀`о)

そして、お二人の歌うゴスペル。
本当に素晴らしい!!

百聞は一見にしかず。
是非是非、ご覧ください。
Check it out!!