年末ゴスペルワークショップ コンサート♪ | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

ちゃんとアップ出来るかな?

月末恒例の通信速度制限祭りに加え、スマホの調子が何だか悪い。

ブログに書きたい事が山盛り!!
い~っぱいあるのですが、にっちもさっちもいかない今日この頃。

年内にブログを書くのは諦めていたのですが…
今年、最後の投稿にしようと思い、一か八かで書いてます。

そんなわけで、今年 一年の感謝を込めて。

ありがとうございました(o^-^o)

新しい年も、どうぞよろしくお願いします。



今日は、年末に毎年行われているゴスペルワークショップのコンサートがありますよ。

はじめて行ったのは2000年の年末コンサート♪


この時に「私もゴスペル歌いたい!」と思ったのでした。
私にとっては、そんな初心を思い出させてくれるコンサートなのです。


今日は、ゴスペル歌い納め!!

といっても、365日、いつも、いつでも、ゴスペルは私のココロの中にあるから、明日も神様を賛美して歌うけどね♪


全国のゴスペルファンが集結する関西年末ゴスペルワークショップ!!

江阪でお待ちしていま~す♪
Check it out!!