最後のミーティング | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

今夜、15日に向けて、最後のミーティングでした。



「帰りたくなる場所がある。そうだ、関西、行こう。」

Stand woman's ministry Osaka 発信のキャッチフレーズを作りましたが…

「え!まじで!?」

とビックリした。

東京から足を運んで下さる方がいらっしゃるのに、ほんと、脱帽です。

Stand woman's は、全国各地どころか…
ハワイやカリフォルニアにまで広がってる。


私は、スタッフだけど、初参加だから、よく分かってないんだけど。。。

Woman'sは、帰りたくなる場所らしい。

だから、Woman'sが北海道でありますよ。東京でありますよ。

なんて、お知らせがあると、「行きたい!」と、バビューンと行っちゃうみたいです。

すごいな。。。

そんな未体験のWoman's

今から楽しみにしています。


迷ってるおられる方、お申し込みがまだの方、今からでも間に合いますので、ご一報くださいませ。

女性の皆さん、お待ちしていま~す!!





ミーティングが終わり、ミーティング場所であったHouse of Gospelを出る。

「あぁ!忘れた!」と、このドアを見る度に思い出す。

Thank you for coming
このペロペロめくれた紙が気になって、いつも、ノリを持ってきて貼ろうと思い、忘れる。

気になるねーーーん!!

って、見た時だけ思うんよね。

すぐ、忘れるけど。

思うのは、見た瞬間だけだけど…

かれこれ、2ヶ月くらい気になってるわ(笑)

次こそ、ノリを持っていくぞ!!



House of Gospelに、ゴスペルコンサートのチラシが置いてあったので、持って帰ってきました。

尼崎にも来てくださったティモシー&グレッグさん


7/16(日)
Charityさんと一緒にコンサートをしますよ!

わぉ!楽しそう!!
Check it out!!