Σ(゜ロ゜;ノ)ノ | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

待ちに待った12月ですね~♪

やっと、通信速度の制限から解放されて、サクサクとブログが書けるようになった!

と思ったのですが。

今朝、目覚めて初めて見た文字は、データ使用量の警告でした。


警告!?



私、昨夜、寝ている間に2GB使ったらしいですよ。

もう、意味が分からなさすぎて悲しい。

12月1日、朝の時点で、「今月、2GB使ってんで~!気を付けろ!」と警告されました。



今月、早々にブログが途絶えたら…
通信速度の制限がかかったと思ってください。


朝からビックリしましたが、こうしてブログが書ける事に感謝です。

便利に慣れすぎて、朝っぱらから、早々と2GB失った事にショックを受けましたが、別に大した事ないやん、死ぬわけでもないし。。。と、気を取り直す。


便利すぎるって、不便だなぁ~。


そう思う、今日この頃です。

さて、待ちに待った12月!!
今日は、保育園でもクリスマスツリーを飾りました☆

子ども達もルンルンで喜んでいましたよ♪

明日は、ゴスペルの自主練習があり、クリスマスソングを練習します。

キャロリングに参加する皆さん、頑張って練習しましょうね!

そして、心から喜び、楽しみ、キャロリングに出掛ける事が出来ますように。。。

みんなでクリスマスキャロルを歌いましょう♪


前回レッスンの音源を譜面におこしてもらいました。本当に感謝です。

作ってくれたAさん、ありがとうございました!!

感謝ですが…読めない(・_・;

保育士ですが、ピアノは苦手。
私の楽譜には、いつも片仮名で「ドレミファソラシド」と音階が書いてあります。

頑張ろう!!

一音一音、確認する時、頑張って譜面を読んで、音を叩いて、自主練習していきましょうね。

只今、ウィンターキャンペーン実施中!!

クリスマスに、希望の歌ゴスペルを歌いませんか?

素敵なクリスマスになりますように。。。