クリスマス準備スタート!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

今日は、英会話教室。

英会話のクラスメートにいただいた檜木のスライスに落書きをし、あまがさきつながりコンサートで使わせていただきましたが…

そのまま置きっぱなしにさせていただいてます。

檜木にWELCOMEと歓迎され、英会話教室に行くと…

コンサートでご一緒させていただいた消しゴムハンコのラティスタンプさんより荷物が届いていました。

めちゃめちゃ かわいい聖書カバー!!

ご注文いただいた方に、お渡ししますね。

お手紙と共に、美味しそうなお菓子も送ってくださいました。

優しい心遣い、本当に感謝します。

明日、教会の皆さんと一緒にいただきますね。

本当に、本当に、ありがとうございました。
 


さて、英会話教室が終わり、練習用の第九のCDをコピーさせていただこうと思ったのですが…


家で聴いてたので中身を忘れた。

「ふり出しに戻る」状態…残念!!  


諸事情で、明日は参加できませんが、明日も「第九」の練習がありますよ。

本番は、12/25(日)クリスマス祝会☆

楽しみですね。

楽しみ、歓び、歌えるように、家での一人自主練習を頑張ります!!


また、Heart of Joy Choirは、クリスマスイブイブの夜、キャロリングに出掛けます。


昨日のレッスンから、クリスマス曲の練習を開始!!

一緒に歌うメンバー募集中です。
いつでも無料体験レッスンを受け付けていますので、興味のある方、どうぞお気軽に足をお運びくださいね。


ステキなクリスマスになりますように。。。