ドドーン!と、コンサート情報♪ | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

今夜は、一挙にコンサート情報をお届けします!!

まずは、こちら。

福原タカヨシさんのコンサート!!

武庫川教会でゴスペルを指導されていた福原さんですが、事故にあい、大変な中を通ってこられました。

事故後、回復を祈り、応援してきましたが…

Facebookを通して、手術、リハビリ…その後の過程を報告してくれる福原さんのコトバに、逆に励まされてきました。

その姿、歌声に、きっと多くの人が励まされてきたでしょう。

今週の日曜日。

予定が重なり、行けないので残念ですが…

心温まるコンサートになること、間違いなしですよ。



お次は、こちら。
これ、私、行きたーい!!

初心者でも気軽に参加できる1dayワークショップ!!

そんな事を尼崎でもやってみたい!と思う。

そんなこんなで、どんな事をするんだろう!?と興味津々!!
非常に気になっている今日この頃です。



お次は、こちら。
サムエルさんのクリスマスコンサート♪


会場は、奈良県。
ちょっぴり遠いけど…

奈良の方、Check it out!!



お次は、こちら。
クリスマスミニコンサートのご案内

チラシはありませんが…
テナーメンバーのM君が、皆さんに紹介してほしいと情報を送ってくれました。

もちろん、M君も出演します。
元Heart of Joy Choir アルトで歌っていたMさんも出演されますよ(*^o^)/\(^-^*)♪


12月4日(日)
14:30~16:00

関西学院会館2階
レセプションホール風の間
(車でも お越しいただける会館です)

【出演】
●香月更(クラリネット)
●森重ひろ美(ピアノ)
●岩田史子&ゴスペルライフ・ゴスペルクワイア
●ゴスペルライフ・ギタークラス

★バイブルトーク&キャンドルサービスもあります。

【チケット】
前売:1200円
当日:1500円(ケーキセット付)
お電話で予約して頂ければ、お支払は当日でも大丈夫です。

TEL・FAX
0798786292(ゴスペルライフまで)






お次は、こちら。
私達の師匠である市岡 裕子さん。
せっつファミリークワイヤーとクリスマスコンサートを行います。


会場は、URGE 高槻店。
このお店、とってもいいですよ!!

って、高槻店には行った事はないけれど…
大阪のお店に行って来ました。

お店の中にピアノがあり、貸しきったらライブなんか出来ちゃいます。

ランチミーティングで行ってたのですが。
ご飯も美味しかった!!

ここでコンサートできたら、素敵だなぁ~!と、無駄にキョロキョロしちゃいました。

ご飯を食べながら聴くコンサートもいいですね!


そんなこんなで、ドドーンとコンサート情報をお送りしました。

興味のある方、どうぞ足をお運びくださいね。





さて、私達 Heart of Joy Choirは…

クリスマスコンサート!!

はしませんが、キャロリングに出掛けたいと思っています。

明日はゴスペルレッスン!!
早速クリスマスソングを歌っていきますよ。


寒い空の下ですが、心あたたまる歌をお届けできたらいいなぁ~♪




12月23日(金・祝日)
17:00 尼崎キリスト教会をスタートし、JR尼崎駅周辺でキャロリングを計画中。
(キャロリングとは、外に出て行き、クリスマスソングを歌うことです。)

ゴスペルレッスンにてクリスマスソング練習し、12/23にキャロリングに出掛けたいと思っていますので、一緒にレッスンに参加していただける方、ご連絡お待ちしています。

11月・12月限定の
クリスマスキャンペーン中☆

「ブログを見て来ました」とおっしゃってくださいね。


明日のレッスン、あなたの声をお待ちしていまーす。

Check it out!!