織田くんのマツケンサンバ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日のお昼に

近畿選手権フィギュア、男子シングルショートプログラムがありました

織田信成さんも現役選手として参加していて

なんと、ショートの曲がマツケンサンバだと聞き生配信を見ましたニコニコ

 

最後に登場

以下、写真はお借りしたものです

 

マツケンサンバにしては衣装が地味だなぁ

この大会に間に合わなかったのかなぁ

 

・・・と思ったらマツケンサンバの曲が流れ始めて、何やらゴソゴソ
 

ジャーン爆  笑

袖に仕掛けがあったのですねキラキラ

なんていい笑顔でしょう照れ

 

トリプルアクセル転倒がありましたが

終始楽しいプログラムになっていました。

ショート終わって5位、フリーも楽しみです。

 

この後、今シーズンをもって現役選手引退を発表した織田くんですが

アイスショーではすでになくてはならない存在だし

来シーズンもプロとして活躍してくれることを期待しています。

 

近畿大会、お~~~っと思ったのは現在1位の友野一希くん

友野くんにぴったりなアップテンポでダンスも楽しいプログラムでした。

 

競技シーズンになって毎週末は試合を追うのが忙しいです爆  笑
これからCSで町田樹センセーの新番組が始まるので見よーっと照れひぃー2時間もあるの?ガンバロ爆笑

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村