夏の締めはワンピースオンアイス | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は南船橋へ

ワンピースオンアイスを見てきました

 

近接するららぽーと東京ベイにも展示コーナーがあって出演者のサイン入りボードがっラブ

 

 
初めてのLaLaアリーナ
 

新しくてきれい、どこの席からも見やすい感じ、そしてトイレの数が多いのが良いわ~
 
ワンピースのことほとんど知らない私ですがストーリーは簡単なので楽しめました。
 
フィナーレは撮影オッケーだったのですが、スケーターの皆さん動きが早くて撮るの無理~~びっくり
 
 以下撮影ジャスミンです

左から
ナミの本田望結ちゃん
ゾロの田中刑事さん
ウソップの織田信成さん
ルフィの宇野昌磨くん
サンジの島田高志郎くん

ルフィの後ろはビビの本田真凜ちゃん

チョッパーは渡辺倫果さん、カワユイ


コーザの友野一希さん

ジャンプびゅんびゅん跳んでました

 

サンジよりもサンジな島田高志郎くん

 

 
 

島田高志郎くんは日本人スケータの最推しなのであります
 
ボンクレーよりもボンクレーな本郷理華ちゃん
 
どこまでもクロコダイルな無良崇人さん



そしてルフィなりきりの宇野昌磨くん
 
最後はガッツポーズで

歌唱のきただにひろしさん
振付の宮本賢二さんも一緒

 

昌磨くんが本田真凛ちゃんを抱っこくるくる

そして楽しい時間は終わったのでした。
 
余談ですが
客席に高橋大輔さん、大野拓朗さんなど氷艶メンバーさん来てました
そして三浦佳生くんも見に来ていたみたい。
帰りにロビーで見かけたので呼び止めて写真撮らせてもらいました
プライベートなので写真のアップはやめときます照れ

 

私の夏はこれで終わり

毎年、フレンズオンアイスで締めくくるのですが

今年はワンピースオンアイスがトリでした音譜楽しい夏でした爆笑

 

これから競技シーズンが始まります。ジュニアはすでに始まってますねぇ。

現役選手たちみんなが自分の実力を発揮できますように

 

しばらく私もおとなしく

テレビやネットで競技観戦に専念したいと思います

 

歩数

 

今週もよろしくお願いしますウインク

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村