今頃ですがはじめまして | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです


暑い~もうそれしか言葉が出てこない
今日はウォーキングさぼった爆笑
これは昨日のお久しぶりJちゃん

少しでも気温が低いうちにと9時過ぎに銀行に行きました。最近キャッシュレスばっかりでATMでお金をおろすことが激減しております。そのためか私、未だ新札を見たことがないキョロキョロ

月末は支払いとかあるし現金をおろしてみようと思って銀行のATMで1日で下ろせる限度額の50万円出金してみたら

なんと32枚も新札が出てきましたびっくり

今も諭吉さんばっかりかなぁと思ってたので予想以上でした。
朝早かったからとか関係ある?

まあ、すぐどこかに旅立たれると思いますがチュー
記念に取っておこうかなとも思ったけど、逆にこれから徐々に姿を消していくであろう諭吉さんを何枚か残しておいた方がいいのかも。

はじめまして、渋沢さん照れ


息子に話したら、1000円札と5000円札はお釣りでもらったよ~とのことでした。


これって新札にほぼ入れ替わるまでどのくらいかかるんでしょうね。

どのお札もどうかこれからたくさん我が家に来てね~キラキラ

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村