「密輸1970」プレミアムイベント | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは 本日2度目のジャスミンです

 

夕方、豊洲のららぽーとへ

ユナイテッドシネマ豊洲で本日公開の「密輸1970」を見てきました。

 

 

初日につきプレミアムイベントがあると知ってチケット取ったのよ

運よくとてもいい席が取れてよかったです~ラブ

 

上映後に監督のリュ・スンワンさんとチョ・インソン様が登場

映画の話などユーモアを交えて話してくださいました。

 
最後にはフォトタイムもありました!
 

めちゃめちゃ普段着っぽいインソン・・なのにカッコ良すぎ。
 

スタイル良すぎ!

監督もインソンと並ぶと見落としてしまうが案外イケメンキラキラ

 
 
 
 
1970年代にあった実話をもとにつくられた話で
迫力満点、血の気の多いメチャクチャ(ほめてます)な映画
インソンはもちろんですが
キムヘス、オムジョンアの大女優さんたちが海女役で大熱演でした。
音楽も70年代!って感じのトロット調の曲が多くておもしろかったです~~爆  笑
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村