1冊本を読んだだけ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです


今日は朝ウォーキングに出ただけで、その後雨が降ってきたし暑いしで家から出ないでダラダラしてしまいました。


図書館で借りた本を1冊読んだだけの1日、ある意味とても贅沢にすごしたかも


娘が巣立つ朝 伊吹有喜著
タイトル通りに娘が結婚してめでたしめでたしの話かと思いきやそんな一筋縄に行くわけありません。相手の親、お金、親夫婦の問題もからんで考えさせられつつおもしろく読みました。

さて先日AmazonでCDを1枚購入したのですが

こんなデカい段ボール箱が届きました爆笑
開けてみたら
紙でワシャワシャ詰め物をした中にCDが1枚だけ!

封筒に入れてポスト投函じゃダメなん?
なんだかもったいないなぁと思ってしまったわ。


 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村