HAPPY NEW SEASON | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

明けましておめでとうございます ジャスミンです


今日から7月だというのに何言うとんねん!という感じてすが

フィギュアスケートの世界では今日から2024/2025新シーズンが始まります。と言うことでネット上のあちこちで新年の挨拶が交わされていましたので便乗しました爆笑


新年ですがおめでたくない我が家、昨日の夜突然ピピピピ!と音がなりました。

何事かと思い見てみたらエコキュートからエラーが出ていまして、何事かサッパリわかりません


メーカーのweb上で修理依頼ができたので今日来てもらうように申し込みました。来る直前に電話連絡が来るらしいのですが、それって時間が全く読めないやんえー


今日は修理の方を待つ1日になりそうです。雨だからいいっかぁキョロキョロ


先週の歩数


まあまあです。


2024年も後半になりました。

今週もよろしくお願いします照れ

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村