「ムービング」面白すぎました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

チョインソンが出ているのがきっかけで

ディズニープラスで配信されているドラマ「ムービング」を見ました

 

 

すごくすごくすっごく面白かった!

私の想像をはるかに超える面白さでした。

 

1話40~50分ぐらいで20話です
1話が短いのでサクサク見られて
後半なんてほぼイッキ見でした。

 

登場人物がそれぞれ特殊な能力を持っていて
空を飛べたり、怪我をしない体質だったり、体に稲妻が走ったり、バカ力だったり
かつてその能力を国家に利用されていた親たち、
今はひっそりと暮らしているけれど
その親の能力を子供も受け継いでいるのねぇ
 
親子の愛、それぞれの人生、そして後半はバイオレンス

もう終盤なんて私、一人で

ひぃ~!ぎょえ~!うわ~~!

叫びまくりながらの鑑賞でした。

 

詳しいストーリーは割愛しますが

このドラマひとつのためにディズニープラスを契約しても損なしです。

 

俳優さんたちもビックな方ばかりですが皆さんすごい。

そして何が一番すごいって

 

インソンは空を飛べる能力があるわけですが

なかなか登場しないのよ、やっと7話の終わりで出てきたと思ったら

もうカッコ良すぎで反則やろ~ラブ

そこが私には一番ヤバかったわ爆  笑

 

 

シーズン2がありそうな終わり方でした、期待しよう

 

韓国ドラマ、とどまることを知らず

現在も進化し続けておりますニコニコ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村