浅田真央アイスショー「Everlasting33」すごすぎ! | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

立川へ

 

 

 
きれいな街だねぇキラキラ

 
立川ステージガーデン

 
浅田真央さんのアイスショーを観に来ました。
 
 
座席表
私は1階アリーナです

 
通路には花!
こんなにたくさんの花が並んでいるの初めてみたわ。
まだまだずっと続いているのよラブ
 

 
水谷豊さんや

 
修造!真央ちゃんと同じ事務所だよね

 
 

 
三原舞依ちゃん飛び出すハート

 
私、真央ちゃんのショーを見るのは初めてだったんですが、このアイスショーはスケートリンクでのショーではなくて、劇場内に氷を張っちゃったというこれまでに類を見ないショーで中に入ってみると、ひゃーすごい😆⤴
 

 
1回席の半分ぐらいまでリンクになってます

 
ステージ前にはオケピが。

 
アリーナ席は2列ごとに段差がついてました。段差のある列には薄いクッション、段差のない列には分厚いクッションが置いてありました。エアーウィーブかなあチュー




もうねホントすごかったです。2時間休憩無しで33曲

幕が閉まっている時は狭いリンクだと思ったけど幕が開くと奥行がかなりありました。

ボキャブラリーが貧困でどういえばいいのかわからないけど本当にすごかった。最初から最後まで圧倒されて泣きそうでしたえーん

 

アイスショーを見てるというより、バレエ?ミュージカル?の公演を見ているみたい。

真央ちゃん、スケートはもちろん、空中演技エアリアル←命綱してなかったびっくり

ゲストダンサーのHideboHとタップダンスしたりSeishiroと陸ダンスも。

そしてすべて生オケ、こんな贅沢な公演があるだろうか。

録音の音楽と違ってナマ演奏は音と演技のテンポを合わせるのが大変だと思うわぁ。

 

劇場ということもあり、スケーターたちが客席に下りてきたり客席後ろから出て通路を通ったり

真央ちゃんが通り過ぎた後、とてもいい匂いでしたグラサン

 

そして真央ちゃんと共に滑る10人のスケーターたち、美男美女揃いラブ

それぞれソロのナンバーもあって魅せる魅せる

その中のひとり、中村優(しゅう)くんは

私がいつも見てるYouTubeチャンネル「スケラボ」の運営者さん

 

さすがループ王子、ジャンプぴょんぴょんとんでました。

イケメンっぷりがさすがでしたウインク

 

ホント堪能させていただきました。

最初、チケットの抽選に当たった時は、ひゃー高い!って思ったけど

それ以上の驚きと感動をいただいた気持ちです。

行って良かったと思いました。

千秋楽まで全員が怪我することなく無事に演じられますよう

たくさんの観客にたくさんの感動を与えてくれますようお祈りしています。

 

千秋楽公演は生配信もあるそうです。

こちらもかなりいいお値段ですが興味ある方どうぞチュー

私は配信は保存できないので見ないかなぁと思いますが、

いつかもし円盤化されることがあったら買っちゃうかもって思います。

 

浅田真央、皆の想像をはるかに超えてくるエンターティナーでした。

可愛かったキラキラ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村