20年前の子役をいま推す! | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

ここのところずっと見続けていた韓国ドラマ、やっと見終わった~!

1時間×52話の長編、なんとなんと2003年のドラマです

 
こんな20年以上前の古いドラマ、誰も知りませんよね。
放送はもちろんないし、アナログだし、配信もありません。
だけど、宅配のレンタルDVDにあったのです~チョキ
 

・・・で、なぜこのドラマを見たかというと

私の永遠の推し子役ちゃんが出ているからです。

 

私が初めて見た韓国ドラマは2002年のドラマ「ロマンス」

ここから長い長い韓流生活が始まるわけですが

 

内容はほとんど覚えていないのだけど

このドラマに出てくる子役の男の子が可愛くて可愛くてラブラブ

ついさっきまで赤ちゃんだったろ~ってぐらい小さいのにちゃんと演技してるのラブ
 
イ・ビョンジュンくんです
今、この名前で検索すると同名のベテラン俳優さんがひっかかります
ちゃうねん、このおじさんじゃないねんビックリマーク
 
話がそれましたが「妻~愛の果てに」を見ました。
この子!
 
 
可愛い~~ラブこの当時4歳ぐらい
 
オムジョンファさんの息子役です
 
 
結構重要なポジションの役で、セリフもいっぱいあって、泣くシーンでは絶妙なタイミングで目から涙をポロポロって出すのびっくり
韓国の子役ってハンパないぜ!って思います。
 
韓国ドラマを見始めた頃は、おもしろくてとまらなくてドキドキワクワク大変でした。
だけどもう韓国ドラマ生活長いので夢中になることも少なくなり慣れちゃったのかなぁと思っていましたが
 
違った!
このドラマを見て初めて韓国ドラマに触れた時の感覚がよみがえりました。
昔のドラマおもしろすぎる!まさにノンストップ視聴してしまいました。
 
この「妻」と並行して、もう1作品借りて見たのが「オンリーユー」
こちらは2005年作品だそうです

チョヒョンジェ若いで~~キラキラ

 
子役ちゃん、少し大きくなってました。
前にもましてセリフ多くて演技上手です。
 
やっぱりカワイイわぁ~~ラブ
 
こちらのドラマも借りてみました
「ランニング~夢のその先に」

これは2010年
 
さらに大きくなったビョンジュンくん
小学生になってたわ(笑)

可愛いなぁ。
 

 
 

 
 

知的障害児の役で第一話で死んじゃったので、ドラマも途中で見るのやめちゃったわあせる

 
ビョンジュン君の出演ドラマの一覧があったのでお借りしました

☆は視聴済み、〇は未視聴だけど手元にある、もしくは配信で見られるドラマ。
ほぼ制覇です。
ロマンスは今もユーネクストで見られます。ユーネクストやめちゃったけどまた加入することがあったら見直したいなぁ。
妻の報復も、宅配レンタルにはあったのですが、ドロドロ系で100話超えなのでやめた~爆  笑

 

2014年のドラマ以降、出演作がないビョンジュン君は今25歳。

俳優活動やめちゃったんでしょうね、今どうしているんだろう。

きっといい青年になって、どこかでがんばってるんでしょう。

 

いかに私、凝り性かというのが自分でよくわかりました爆  笑

こんなマニアックなオバサンが日本にいることを知ったら、おそらく一番驚くのはご本人でしょうねグラサンギャハハ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村