どこに置いてるねん! | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです


うちの町内、ここんとこ水道工事をやっていて時々断水になる。

止まる前に連絡がきて15分ほどだけなので支障はないのだけど、それが今日でした。


工事の方からピンポンが来て「これから工事しまーす。水が止まる前にもう一度お知らせします」とのこと。


私はその時、老眼鏡をかけてスマホをみつつコーヒーを飲んでいました。


それから少ししてピンポ~ン

あわてて老眼鏡をはずして何かに立てかけインターホン越しに工事の方に応対。水道の元を締めるとのことで立ち会いました。


終わって戻ってきたら

なんと老眼鏡が~‼️


コーヒーの中に浸かっていたガーン

どこに立てかけとんねん、私


老眼鏡を洗おうにも水が止まってるので、濡れティッシュで拭き、コーヒーはそのまま飲んだわよ爆笑


とっさの行動とは言え自己ウケしたわ爆笑爆笑


話はかわりますが家の最寄駅に今週、肉のハナマサがオープンするらしいです。
もともとパチンコ屋さんがあった場所、オープンすぐは混みそうなので落ち着いたら買い物に行ってみようと思います。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村