チョインソンは今も美男でした | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は品川へ。めったに行かない場所

 

 
エキナカでサンドイッチを食べて

 
港南口からインターシティホールへ。
品川がすごく進化しててびっくりした~

 
チョ・インソンのファンミーティングに行ってきました。

ものすごく昔、私が初めて行った韓国俳優のファンミーティングがインソンでした。
あの時はあんなに綺麗な男の人がこの世にいるのかって思ったのよね。
あの時20代だったインソンも現在42歳。
最近のドラマも映画も見ていない不届き者のファンであります。
 
MCはこれまたお久しぶりのユミさん、少し丸くなられたかなウインク
 

 席は7列目、よく見えた~爆笑

登場したインソン、42歳になってもやっぱり美しかった~!

年齢を経て大人になって渋みも加わった?

そして、饒舌になった気がしました。

映画やドラマやバラエティの話をたっぷりしてくれて

 

なんとお友達がサプライズゲストとして登場

きゃ~イムジュファンラブラブびっくり

友人によると、インソンが登場した時より喜んでいたらしい←私

だって彼のドラマ「おバカちゃん注意報」大好きだったんだものキラキラ

この写真は今より若いなニヤリ

 

クイズとかゲームとかあって、

チケットの半券で抽選してプレゼントがもらえるコーナーで

なんとインソンがとった半券が友達のでした!

その友達、以前チ・ヒョヌのファンミに行った時も

〇×ゲームで最後まで残ってツーショット写真撮ってもらったのよ。

ファンミ最強人と呼ばせていただきます。すばらしいOKグラサン

 

最後にフォトタイムがありました。

舞台上を撮るのって白浮きしてむずかしいよね

その中でマシに撮れたやつをアップしてみます。

 

これは何のポーズだ?

 
 

 

 
 

 
 

 
 

アップで寄ってみた
 

 

インソンって絶対に実物が美しい。

写真うつりよくないのかな、それでもきれいだけど

実物は写真の何十倍も美しいのですよ。

 
終演後ステージ上にはメッセージが。
インソンのハングル文字、読みやすいわ~

 

終わった後、お見送り会っていうのがありまして

ロビーで帰る私らを見送ってくれるという、なんじゃそれな感じでしたが

ハイタッチOKということになりまして

 

私の前にいた方がインソンと顔見知り(韓国人?)だったみたいで

韓国語で会話して、その人たちとはワシって握手していたのよ。

私、その後ろに並んでたおかげで

その流れでインソンの手が握手の手になってて、どさくさで私もワシって握手してもらえちゃった、ラッキーキラキラ

大きなおててでしたラブ

 

友人がもらったプレゼントは新作の映画のポスターでした。

帰り際に広げて見せてもらったら、なんとサイン入りでした。
やったね~~部屋に貼っておくれウインク


 
 
楽しかったわ~~~やっぱりファンミ楽しいねぇ。
次また誰がいい人が来たら行きたいな~~ラブラブ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村