スターズオンアイス2024横浜公演 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は横浜へ

スターズオンアイス2024横浜公演を見に横浜アリーナへ。

横アリに行くのは初めてだ~~
 
早割チケットで予約しまして。
推しスケーターが出ることを予想して申し込んだら推しが出なかった爆  笑
だけど、ものすごく豪華なスケーターたちが出演するので楽しみにしていました。
だってついこないだの世界選手権の各種目の金メダリストが全員でるのよ~ラブ
 
横アリ広ーいびっくり
広いけどたくさんの観客で熱気ムンムンビックリマーク
 

 

あっという間に時間は過ぎていきました。

本日の幕間のトークショーは宇野昌磨くんと三浦佳生くんの二人でした。

 

エンディング以降、スマホでの写真撮影オッケーということでがんばった

・・・けど被写体が動いてるのでロクな写真とれませんでしたキョロキョロ

動画はダメだったのよね~ニヤリ
 
少しマシな写真だけつらつらとアップしてみます。
 
友野一希くんと三浦佳生くん
 
佳生くん、カメラ目線の微笑み
 
ルナ・ヘンドリックスちゃん
 
宮原知子ちゃんと世界選手権女子シングル金メダルの坂本花織ちゃん
 
おや、後ろのおっさんは誰だ?
 

跳んだ!バックフリップ離陸直後
 

キーガンメッシングさまでした

 
 

世界選手権ペア金メダルの
ディアナ・ステラート・デュデク&マキシム・デシャン
なんと32歳と40歳のベテランペアです
 

世界選手権アイスダンス2連覇の

マディソン・チョック&エヴァン・ベイツ組

あ~~~ん、寄りすぎてエヴァンが切れたショボーン

このお二人、この公演が終わってアメリカに帰国後にご結婚されるそうですよ。

 

パイパー・ギレス&ポール・ポワリエ組
いやーん、一人しかうつってないガーン
 
チャジュンファンくん、笑顔炸裂キラキラ
 
イザボア・レヴィトちゃんと世界選手権男子シングル金メダル
4回転の神イリアマリニンくん
 
イリアマリニンくんと昌磨くん

 
昌磨くん、カメラ目線の微笑みをありがとうラブ

 
 

とにかく被写体が通り過ぎるのが早くて写真が悲惨爆  笑

しかも、日本女子の若手の上薗恋奈ちゃん、島田麻央ちゃん、千葉百音ちゃん、吉田陽菜ちゃんが

ブレブレで全然撮れてなかったえーん

 

だけど楽しかったです~~

やっぱアイスショーはええなぁ~~音譜

 
終演後、中華街でご飯しました。
それはまた次の日記に書きます。
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村