カニカマでジャスミン焼風のお焼きを作ってみた | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

先日ネットで見つけて

材料がたまたま家にあり簡単そうだったので作ってみました。

 

早く知りたかった!「カニカマ」があるなら一度は作って「初めての食べ方」「手軽でうれしい」【意外◎】

 

この記事を見て、これジャスミン焼きの変形やんと思った私。

古くから私のブログを見てくださっている方ならジャスミン焼きって記憶にあるかも

これね→ジャスミン焼で快腸なのだ

 

作り方は上のカニカマの画像をクリックするとリンク先に行けます。

ここの材料の片栗粉をサイリウムに変えて作りました。

サイリウムとはオオバコ科の植物の種皮をパウダー状にしたものです

一口サイズなのでひっくり返すのラクチンOK

 
お皿にサラダと一緒に盛り付けてできあがり~~

とってもサクサクでフワフワでおいしかったです。

味は薄いのでお好みでポン酢とかマヨネーズとかつけるといいよ。

 

もちろんレシピ通りに片栗粉で作ったらよりおいしいと思います🎵

何しろ豆腐とカニカマなのでヘルシーなのが良かったです。
ぜひお試しあれ~~

 

 

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村