朝からフィギュア | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は早起きしてJSPORTSで

全米選手権男子シングルショートプログラムの生放送を見ました。

張り切って起きたのですがジェイソンは最終グループの3番目、滑ったのは7時半過ぎだったわチュー

 

最初のトリプルアクセルで転倒したびっくりあちゃぁと思ったけど

ステップは別次元でしたわ~~

 

結果、転倒が響いたのか現在3位。

1位は完璧だったマリニン君。

 

動画が挙がってました。

 

アメリカのカメラワークってすごいな、最初のアップ寄るねぇ~画面に顔が入りきらんやんラブ

観客の歓声すごくて人気があるのがよくわかるキラキラ

 

JSPORTSの実況好きなんです、私。

華やかさはないけど淡々としててかつ的確というか。

今日は赤平大アナウンサーと解説が岡部由起子さん。

 

このお二人ジェイソン大好きだよね、毎年思うわ爆  笑もう大絶賛や~~

 

「もう一回見たいですね~」「見たいです!」
「JSPORTSさんで、歴代のジェイソンのステップを見せてくれる企画やってほしいです~」
 ↑これ実況での会話です、ぜひお願いしますグラサン
 
2位から4位は僅差なので日曜日のフリーはドキドキです。
ぜひ全員が持てる力を発揮できるようがんばってほしいです。
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村