よく食べた幸せな2日間 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

昨日今日と友達と浅草ランチ&お茶してきました。

おとといは赤羽のライブに行ってたので

3連続で遊ばせてもらって

いい気なもんですわチュー

 

昨日は肉だ肉だと焼肉ランチ
入口にでっかい牛のオブジェがどどんと3頭もいるお店「平城苑
(写真はお借りしました。これは夜ですなぁ。)
 
カルビ&ハラミランチをいただきました。

昼から焼肉、幸せです。

 

その後場所を移動して「浅草ゲートホテル雷門」の最上階にあるカフェでお茶

お腹いっぱいになりました。
友達からいろいろためになるお話も聞いて勉強になりました。楽しかったです。
 
そして今日は、最近浅草の近くにお引越しをしたお友達と。
前から何度かチャレンジしたんですが、なぜか2回とも臨時休業だった観音裏のお店「グリル佐久良」。
3回目にしてやっと入れましたOK爆  笑
平日だというのに開店前から行列ができていて少し並びました。
人気店で外国人韓国客もちらほら。
 
このお店の名物ビーフシチュー
写真を撮り忘れてがっついてしまったので食べかけ写真でスミマセングラサン
ママさんがスプーンで食べてねと。
なるほど、お肉ホロホロでフォークやお箸でつかむと崩れてしまうのですよキラキラ
 
ビーフシチューに添えて厚切りトーストも。これもおいしかったわ。食べかけ御免
 
カニクリームコロッケ
まんまるで大きい~。食べると熱い爆  笑ハフハフしながらおいしかったです。
何もつけないで食べられました。
 
食後は花やしき近くのカフェ「スケマサコーヒー」へ。
こじんまりした新しいお店でした。お店のお姉さんたち着物姿で
ラテが可愛くて、そしてとってもおいしいコーヒーでした。

 

二日間よく食べました~。
幸せです~~ウインク
 
 
 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村