フィギペディア「国別対抗戦2023総集編」 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

録画済のハードディスクを見てみたら

これが録画されていました↓

録画予約していたの忘れてたけど

そういえば数日前にツイッターで見て予約したんでしたウインク

 

 

ただの総集編かと思ったんだけど

舞台裏の未公開映像いっぱいで楽しかったです~

 

いきなりこれよ爆  笑
練習が終わったとたん何やら騒がしい声に笑うりくりゅう。
(だいたい予想がつく爆  笑

叫んでたのはこの人でした爆  笑予想通り
 

韓国チームの応援練習風景とか

各国の応援席の飾りつけ風景とか

ボードにイラスト書く選手たちとか

 

キーガンのエキジビションでの

引退セレモニーの様子とか

おこちゃま肩車しているキーガンとか

 

ケビンエイモズの白雪姫コスチュームとか

 

かなだいの最後の滑りと引退会見まで。

 

もちろんスケートシーンもたっぷりで

盛りだくさんの2時間の総集編でした。

 

最近、スケートの話題なかったので

久々に楽しかったわ~~キラキラ

録画予約しといてよかったOK照れ

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村