現在視聴中の韓国ドラマ202304 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

最近またちょっと日常が落ち着いてきて

韓国ドラマを見る余裕ができてきました。

予習もかねてというのもあるんですがチュー

予習って何だって?

それはその時が来たら書きますね。

 

今見ているドラマは

 
「恋は盲目~二度目の恋」KBSworldにて

これは前回にも書きました。

終盤に入って、今一番楽しみに見ているイルイルドラマです。

 
どーでもいいことですが
セジュン役のこの人
心優しき好青年ですが
このドラマのカギを握る人物でもあります。
この人が時々
 
この人に見える爆  笑爆  笑
本当にどうでもいい話でしたあせる
 
もうひとつKBSworldの週末ドラマ
「三姉弟が勇敢に」
毎回ハズレなしの週末ドラマですが
今回もおもしろく見ています。
三姉弟の長女が中心になるのかなあと思っていましたが
なぜか長女が好きになれず
私的には次女と弟の恋模様の方がおもしろいかなぁ。
 
次女の恋の相手、
うんと年上のバツイチ社長さんなんだけど
この方がいいラブとてもいいラブラブラブラブ
キムスンスさん、ベテランの俳優さんです。
ファンミがあったら行きたいです、ないだろうけどグラサン
 
「十八の瞬間」Netflixにて
予習で見ています。
18歳かぁ・・・遠い昔だなぁ。
もう3倍以上トシとっちゃった爆  笑
気持ちは大人でも、まだ親の庇護のもと逆らえなかったり
受験だったり友情だったり恋愛だったり
学校を舞台に描かれる日常。
まだ見始めたばかりなので楽しんで視聴しようと思います。
 
この中の生徒役にムンビンが出演しています。
ついこないだ悲しいニュースがあったばかりで
私はKPOPに疎いのでどんな子か知らなかったんですが
ドラマで生前のお姿を見ることができ
なんとも悲しく切ない思いがしました。
 
さて、ものすごく古いドラマですよキラキラ
 
「君は僕の運命」
昔むかしに録画してDVDにダビングしていたのが残っていて

韓国ドラマ好きの知人にまわそうと、やっと見始めました。

イルイルですが180話ぐらいあるみたい、長いわ~チュー
 
少女時代ユナちゃん可愛いです~。
ドラマの中でうんと苦労するみたいだけど
予備知識まったくない状態で楽しもうと思います。
 
見終わったドラマは
 
「キム秘書はいったいなぜ」Netflixにて
これも予習として見てみました。
パクソジュンは旬の人気俳優さんですが
コミカルな演技が楽しかった・・・けど
私はパクミニョンがあまりに美しくてずっと見とれていました。
「トキメキ成均館スキャンダル」で知ってた女優さんだけど
その時は男装していたから気がつかなかったのかも。
気軽に見られる恋愛コメディでした。
 
「三つ色のファンタジー 君の恋愛実験」Unextにて
これも予習で。
ものすごーくさえない学生をユンシユンが演じていて
バイトはクビになり彼女にはフラれふんだりけったりの中、
治験のバイトで飲んだ薬の副作用で
なんでもできるウルトライケメンに変身しちゃうのです。
 

まぁありえない話なんですけど

さえないユンシユンも、イケてるユンシユンも

どちらもすごくよく似合っていておもしろかったです。

1話15分で12話。楽勝でした、すぐ見られました。
 
今のところこんな感じ。
予習と書いたドラマから
何の予習かわかった人いるかなぁ。
いたらすごいなぁ爆  笑

 

Unextはいったん今月で解約

フィギュアスケートも一通り終わったので

Jsports4も解約しました。

これからしばらくはスカパーとNetflixで行きます

 

韓国ドラマってホント楽しいですね。

それではまたパーニコニコ

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村