世の中は嫌なニュースばかり | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

昨日は友達が近所にやってきたので

ランチしました。

話は尽きず楽しい時間でした♪

 

最近テレビのニュースを見ても

嫌なニュースばかりで気が滅入るけど

私の周りは今のところ平和で

楽しい計画がいろいろ進行中です。

全部実現しますように照れ

 

今日、めずらしく長男が早く帰ってきて

家でご飯を食べたのですが

 

「勉強したいこととかあったら

ファミレスやカフェで勉強するのが一番いい」のだそう。

なんで?家でしたらええやんと思ったんだけど

「家だと、テレビがあったら見たくなるし

本があったら読みたくなるし

布団があったら寝たくなる」んだそう。

なんのこっちゃ、変わってるわ~キョロキョロ

ファミレスのワチャワチャした雰囲気は

気にならないんだって、変なやつ。

 

暖かくなってきて春を感じる昨今

まぁ、私も家族も

元気でやりたいことができていれば

それでオッケーということにしておきましょうてへぺろ

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村