高石ともや年忘れコンサート2022 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

このコンサートに行くと

今年ももう少しなんだなぁと実感します。

毎年楽しみにしている

高石ともやさんのコンサート。

 

 

81歳のともやさん。

高齢なのに東京まで来てくれてありがとう

・・って思っていたら

何と今年もホノルルマラソン走ったんだってびっくり

 

休憩をはさんでの2時間立ちっぱなしで

お話も歌声も衰え知らずギターも上手で

時折、マイペースなのはご愛敬。

 

ともやさんの歌は

心の一番深い所に触れてくる。

笑顔で歌っておられるんだけど

聴いている私はなぜか

涙腺が刺激されてしまう。

 

また来年もこの会場でお会いできたらいいなぁ

と思いながら帰宅してネットをいろいろ見てみたら

この後の、大阪での年忘れコンサートが

今回限りで終了になるというニュースがガーン

東京も、今年で最後なのかもしれないえーん

 

音楽活動はこれからも続けていかれるということなので

また優しい笑顔と歌声に

会えることを楽しみにしています。

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村