ちょい変な亀戸さんぽ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

亀戸に行ってきました。

行きは電車で、帰りは徒歩であし

 

目的は成城石井音符

昨日、テレビで特集をやっていたのを見て

食べてみたい物がたくさんあったので

買いに行ったのだ~チュー

 

錦糸町、上野、北千住にも

成城石井はあるけれど

今日はなぜか亀戸気分でした。

 

お目当ての

バターじゅわっともっちり塩パンと

ポテサラと

その他もろもろ購入し

アトレをブラっとした後、歩いて帰路へ。

 

梅まつりのたれまくがいっぱいかかっていたので

亀戸天神に寄ってみた。

 

あら、キレイおねがい

 
その後、ブラブラしていて発見

2階のドア、危なくないか?

間違って開けたら下に落ちる~~びっくり

 

亀戸天神の裏あたりは
戦後赤線エリアの一つでした。
唯一現存する、カフェ建築の名残を残す建物。
 
荷物持ちながらうろうろして
家に帰った時にはヘロヘロでございました。
 
さて、今から
成城石井で買った↓

これはテレビでは紹介されてなかったけど
これで
 

これを割って飲もうかと思います。

 

ひゃは、オーケーストアにもあった4リットルボトル。

なんとコストコに次いで2本目ですが

すでに半分ないという・・・夫の仕業です爆  笑

 

今日の歩数は 10768歩でした。

行きは電車だったからなぁ~~てへぺろ


追記ニコニコ

成城石井の生姜10倍のジンジャーエール

すごーい、生姜からーい爆笑

喉がカーッとします🎵

炭酸は弱いけどおいしい😍🎶

ジンジャーハイボールも最高でした✨

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村