ブルーインパルスに縁がない? | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 
今日も暑かったです~。
今日は月に一度のカルチャーセンターの日
電車にのってお出かけしましたが
家から駅までの10分ぐらいの間で
すでに溶けそうでしたチュー
 
カルチャーセンターは今回も楽しく
たくさんの歌を歌ってきました。
マスクしたままなんですが
最近、声だして歌を歌うこともなかったので
ストレス発散になりました。
 
ところで
 
今日、オリンピックの時に飛ぶ
ブルーインパルスの練習飛行が
都内の空であったそうです。
 
私が住むエリアあたりには
12時40分ごろに飛んできたそうですが
カルチャーセンターが12時半からで
全く知らないまま
昭和歌謡を歌っておりました。
 
思えば、新型コロナウィルスでの
医療従事者の方へのエールを送るための
ブルーインパルスが飛んだのが
昨年の5月29日でした。

 

 

この時・・・私

なんと・・・・家の便所掃除していました。

 

掃除しているとき、外が騒々しくて

人々がキャーキャーワーワー言ってて

コロナ禍なのに、うるさい人たちがいるもんだ!

そう思いながら便器磨いておりました。

 

ブルーインパルス飛行があることは

知っていたのに、すっかり忘れてて

後になって

あのキャーキャーワーワーの時に飛んでたんだ!とショボーン

 

ブルーインパルスに縁がないのかなぁ。

 

いえいえ、

オリンピックの本番の時には

絶対に見てやるぞ!と心に誓っております。

・・・で、うちの近所の空を飛ぶのかな?

知らんけど、今度こそは!!
忘れるなよ、私爆  笑

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村