韓国にはこんなマスクがあるのか! | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は午前中のうちにスーパーに行き

午後は家で、メディアのラベル印刷などしておりました。

 

さっきネットニュースをみていて

韓国のイ・サンウ、キム・ソヨン夫妻の記事を。

 

わ、これなんだ?

韓国ではこんなマスクが登場したのか爆  笑

 

口元、透明やんキラキラ

おもしろ~~。

 

日本にも輸入されるでしょうか?

する人、いるでしょうか笑い泣き

 

それにしても、このご夫妻。

奥様ドラマ「ペントハウス」でご活躍ですが

ホント、美男美女よねぇ~音譜おねがい

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村