〇〇して止まらないメリーゴーランド | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日の投稿は少々下ネタがあります

ご注意くださいグラサン

 

子どもの頃、大人になってからでも

歌の歌詞の聞き間違い、勘違いってありませんでしたか?

 

一番スタンダードな所では ふるさと

♪うさぎ追いしかのやま~~

うさぎがおいしいのかと、

きっと誰もが思ったことがあるでしょうニヤリ

 

私の勘違いは、イルカさんのなごり雪

 

♪なごり雪も降る時を知り

私はこれを

♪なごり雪も降る時 お尻

変な歌詞だなぁと思っていたことがありました。

 

もうひとつ 尾崎紀世彦さんのまた逢う日まで

 

♪二人でドアを閉めて 二人で名前消して

私は子供の頃

二人でドアを閉めて 二人で

なまえけ という行為をするんだと思っていて

なまえけ って何だ?って思っていました。

 

アリスの冬の稲妻

これは冗談めかして歌っていたのですが

 ♪ You're Rollin' Thunder 突然すぎた を

♪養老院サンバ! 突然老けた 笑い泣き

 

極めつけは爆笑した友達の話

 

当時ロングバケーションの主題歌として

ヒットしていた、久保田利伸さんの

LA・LA・LA LOVE SONG

 

♪まわれまわれメリーゴーランド 

もう決して止まらないように

 

これを友人は当初、

♪まわれまわれメリーゴーランド

勃起して止まらないように

そう聞き間違いをしていて

勃起して止まらないメリーゴーランドってどんなん?

純粋に真剣に思ったそうな笑い泣き

 

これを友人から聞いた時は小一時間笑いが止まりませんでした。
それでは聞いてみましょう。

もう、それとしか聞こえなくなったでしょ~グラサン

 

久保田利伸さん、ごめんなさい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村