映画「窮鼠はチーズの夢を見る」見ました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」見ました

 

ユーネクストでは有料配信なのですが

プライムビデオだとプライム会員は無料だった、ラッキー爆  笑

 

ボーイズラブ物なんです。

恭一(大倉忠義)が、優柔不断!!

寄ってくる女なら誰でも手を出すというか

離れていく女に未練もなくて。

 

そこに現れる後輩の今ヶ瀬くん(成田凌)

彼は学生時代から恭一に思いを寄せていて

 

いい寄る今ヶ瀬くんを拒むのだけど

ズルズルと受け入れてしまう恭一。

 

結局、みんなを傷つけ、誰も幸せになれない。

イケメンだからいいってもんじゃない、はっきりせぇよ!!

 

これも予備知識なく見てしまったのだが

たくさん、男と女、男と男のカラミシーンが出てきて

息をひそめてみてしまった

 

・・・っていうか、

大倉忠義さんって、関ジャニなの!?びっくり

ジャニーズのアイドルが

ここまでやるってすごくない?

 

成田凌さんは、今、おちょやんで見てるし

ちょっと前に「スマホをなくしただけなのに」で見たし

昨日の「糸」にも出てた。

全部キャラクターが違う。

うまいなぁ。

今回の今ヶ瀬くんの恭一を思う気持ち

切なかった。

 

男と男も、男と女も、恋愛には変わりない。

 

びっくりしたのは、エンドロールで出演者を見ていて

国広富之の名前が!!

え?出てた?もしや・・・

会社の上司役の初老の紳士

え~~~~!

演技だからと思うけど、めちゃくちゃジイサンだったびっくり

 

今回たくさん映画を見たけど

これが一番よかったと思います🎵

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村