サランチェで大ショック! 親子ソウル旅2014 その22 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

青瓦台のすぐそばに、青瓦台サランチェがあります。
韓国の政治と文化に触れられる展示館・・・・ということで行ってみました。



ところが、中国人観光客だらけ~~。
中国の国民性に触れる展示会みたいになっとりました。

中には写真をとるスペースなどもたくさんありましたが・・・行列に断念(^^;
こういう場所にくると息子はつまらなそうです。
 

 

 


 

 

 


 

 

 



出口のところで、せっかくだから写真を撮ってもらおうと、息子にカメラを渡したとき
手がすべってカメラを落とした!!
電源を入れた時に出たり入ったりするレンズが動かなくなった・・・

ガーン・・・・修理にださなきゃ・・・あとの写真はスマホでとるしかない・・・ショック・・・

せっかく来た青瓦台サランチェですが、いい思い出を作れず疲労もあいまって
テンションダダ下がりのまま次の場所に向かいました。

ランキングに参加しています。

↓クリックで投票完了です。ちゃるぷたっけよ♪


韓国旅行ランキングへ