最近のいろいろ | アミータのくそったれ日記

財布の中のお金をATMに入れると急にパチンコが当たらなくなる気がしてならないクソですこんにちわ。


先週の週末は東海からサッシーが来てくれていろいろお話してたんですが、
何やら石川県での勝率が80%超えらしいですw
それって・・・地元民超え←

私はその日朝からブラッド打って外してハナビ打ってやめてパチンコ打って勝てましたw

image

確変中は1/30なんですけどねぇ~どうしてこんなにハマるのかな~


今週末は京都から刺客が来るらしい・・・
今からドキドキしちゃって左の親不知が疼き始めました(マジ

もちろん初めはスロット打つけど・・・
ダメだったら新しいわんわんパラダイスおかわり打つ予定です、、




さて、、そろそろ年末調整の書類を書かないといけませんね・・・
毎年思うんですけどねぇ、もっと簡単にならないんですかねぇこれ、、、
私けっこう生命保険入ってて、、県民共済+がん保険+個人年金、、
これだけで毎月計23Kくらい・・・
まぁでも今年は副業してないから来年の確定申告は行かなくていいから楽だわぁ・・・

あ、覚えてます?副業してた話・・・www

去年の8月で辞めたんですけど、パチ屋の清掃のやつw
辞めたこと書き残してないかもw

結局2年半も続けたんですよぉw
まぁ副業について語ると長くなるのでやめましょう←

興味のある方おられましたらコメント欄に「副業希望」と書いていただければ←

副業まとめ記事を書きたいと思いますw








最近のマイブームは谷村先生です。