にゃんこ妹です🐾。


この間寄った手芸屋さんで、昭和レトロな懐かしい布地を見付けました。


この赤いチェックの方、小学生の頃、町の商店街の文房具屋さんで買い物すると入れてくれた袋の柄ですびっくりマーク

昭和40年代の方なら知っているはずっ花


スクエアモチーフの方は一目惚れです飛び出すハート


このレトロ感を出したくて〜。

妹ちゃんのお洋服はオパール毛糸に助けてもらいました。モネアイリスです🪷。

貴重なので、ちびちびと使っています笑


次はお兄ちゃんを作ります〜🧵。




𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 Creemaで販売しています 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


ハンドメイド販売サイトのCreema(クリーマ)で、私のあみぐるみ達を販売しています。


「🔍さがす」の所に "koyagi" と入力して頂ければ、私のあみぐるみ達が出て来ますので、お時間のある時にどうぞ見にいらしてくださいね〜。

 ふたご座お待ちしております流れ星





流れ星他のあみぐるみ達もInstagramでお待ちしています猫うさぎくま
気になった方はぜひ遊びに来てくださいネ流れ星

下三角 下三角 下三角

にゃんこ兄妹