わが家の極狭の花壇猫で咲く唯一のバラ
「レディ・エマ・ハミルトン」赤薔薇






雨がシトシトと降りしきる朝に、ひっそりと咲いていましたピンク薔薇

挿し木で育てた子(今年で3年目)なので、どうしても頭が重たくなってしまい、うつ向き加減で咲いています〜。

私はエマが大好きなのですが、

特に秋に見せてくれる花姿が

大・大・大好きです飛び出すハート


数え切れない種類のあるバラの中でも

やっぱりエマが好き赤薔薇

(「やっぱり猫が好き」、ご存知の方いますかはてなマーク。同世代です(笑))。





エマの隣にふんわりと咲いている子は

「フロックス チェリーキャラメル」

もぅ名前からしてカワイイですよネ🍬。

私も次はそんなカワイイ名前で生まれて来たいハイハイダッシュ

ふんわりとちょっと暴れ気味はてなマークに咲くので、生産者さんがあまり好まないらしく、出回る数が少ないと聞きました…。が、ホームセンターで偶然出会えましたーイエローハーツ(確かにちょっとおてんばさんなので、株元を麻紐で軽くくくっています)


花持ちも良いし、他のお花とも相性がかなり良いので、とってもダイスキなお花ですニコニコ



はぁ〜〜〜魂 もぅすぐ、あつい、アツイ、暑い 夏がやって来ますネ…ガーン

私、更年期のせいだと思うのですが、夏には必ず絶不調に陥ります

あぁ…夏がコワイ…コワイ…爆笑




流れ星他のあみぐるみ達もInstagramでお待ちしています猫ネザーランド・ドワーフハムスター
気になった方はぜひ遊びに来てくださいネ流れ星

下三角 下三角 下三角

応援してっからな❗️