ゴールデンウィークはバタバタとしていて、 MOEの発売日をすっかり忘れていましたダッシュ

MOE6月号は、少女漫画大特集飛び出すハート
しかも表紙は「ガラスの仮面」🎭。


思い返せば、中学生の頃(今アラフィフ)から読んでいたガラスの仮面。まだ完結していないって、スゴクないですか⁉️。


私が20代の頃、ガラスの仮面が実写化されて、その時のキャストが、


    

北島マヤ…安達祐実

姫川亜弓…松本莉緒

月影先生…野際陽子

速水真澄…田辺誠一

でした。

野際陽子さんがあまりにも役にハマり過ぎていて、月影先生はもぅ野際陽子さんしかいないびっくりマークって感動したのを覚えていますキラキラ


今は様々な理由で連載ストップになっているようですが、本誌の中で美内先生が「完結まで必ず描き続けます」断言していらっしゃったので、首を長〜〜〜〜〜くして待ち続けますっ🦒。

最後まで見届けずにあの世へは行けません昇天




名場面も載っていましたょー。


ガラスの仮面以外にも、その時代大人気だった名作から最新のものまで、ズラ〜〜〜っと載っていて、見応えたっぷりの、

まさに永久保存版ですびっくりマーク


コレ本屋さんでチラ見したら絶対買っちゃうヤツです(笑)。

あ…今は紐でくくられてるのか…。でも、絶対損はないので、ぜひ買って頂きたいですっ飛び出すハート