「よるくま」に近づけたかな〜🧸❓。


作ってる間、ずっと「ぼくはくま くま  くま くま〜♪」が頭の中に流れていました(笑)。




私の住んでいる関東地方でも、先日このくらい雪が積もりました❄️。






酒井駒子さんのデッサン画、ステキですネ✏️〰️。








素朴なくまも良いですネ🐾。




最後の ひとはり まで、すごく幸せで楽しかったです💟。

あみぐるみの力は偉大ですネ✨✨✨




良い子はもぅ寝る時間です🌕。


🌕おやすみなさいふとん1



🍯Creema(クリーマ)で販売しています🐝

ハンドメイド販売サイトのCreema(クリーマ)で、私のあみぐるみ達を販売しています。


「🔍さがす」の所に "koyagi" と入力して頂ければ、私のあみぐるみ達が出て来ますので、お時間のある時にどうぞ見にいらしてくださいね〜。

ふたご座お待ちしておりますクローバー





流れ星他のあみぐるみ達もInstagramでお待ちしています猫ネザーランド・ドワーフハムスター
気になった方はぜひ遊びに来てくださいネ流れ星

下三角 下三角 下三角