オーストラリアに強制収容所が!

オーストラリアにも米国のFEMAキャンプと同じものが用意されていました。
撮影者は、ここにワクチンを拒否する人たちが入れられると言っています。
テレビの報道ではこの施設はコロナ患者の隔離施設だそうですが、これは医療施設ではなく強制収容所です。一旦、入れられるとどこにも逃げられません。
しかも近くに空港がありますから収容者をどこにでも連れていけます。
・・・収容者を殺害しても、悪魔の生贄のためにどこかに連れていき虐殺しても誰も気が付かないということなのでしょうか。
オーストラリアがこんな状態になろうとは誰が想像していたでしょうか。たぶんオーストラリアと言っても州によって若干対応が違うようですが、NWOや中共に乗っ取られた政府が存在する州ではNWOにまい進しているようです。
オーストラリアにあこがれてオーストラリアに移住した日本人もいることでしょう。かつての暮らしやすいオーストラリアは消えてしまったのでしょうか。ただし、彼らは同じことを世界中でやろうとしています。NWOグローバリスト・カバールとその手下たちが野放し状態の現在はやりたい放題です。
まずはクラウス・シュワブ、ファウチ、ソロスを投獄しなければ!
ロスチャイルドとロックフェラー一族、イルミの13家系が権力を握っているうちは世界の情勢は悪化していくのかもしれません。そのためにもまずはカバール米国株式会社とカバール中共株式会社が崩壊しないことには。。。

Concentration Camp found in Brisbane, Australia | (tapnewswire.com)
(ビデオ)
11月12日付け
 

オーストラリア、クイーンズランド州ブリズベン市に強制収容所が!

 

 

 (概要)
我々はこんなものを発見しました。(撮影者がショックを受けています。)
(警備員が彼等を監視しています。)
ここはオーストラリア軍の敷地内です。フェンスの内側にサンドバッグがあります。屋外ジムです。
この施設はテレビが報道しているようなものではありません。
施設を囲んでいるフェンスは電流が流れていますからこのフェンスを乗り越えて逃げだすことはできません。
この施設はCovidの患者を隔離する場所と言われています。空港の滑走路が道路の向こう側にあります。空港の隣にあるのですから便利です!
今後は、ワクチンを拒否する者たちがこの施設に収容されることになるでしょう。この施設はコロナ患者だけを収容する施設だと思いましたか?
ご覧なさい。二重フェンスですよ。二重フェンスの間に入ったら感電して死んでしまいます。
これはNWOがオーストラリアを乗っ取った証拠です。
NWOのチャールズ皇太子がオーストラリアにやってきます(私:チャールズがオーストラリアを独裁支配する?)。
皆さん、やっと信じてくれましたか。これがオーストラリアなのです。
二重フェンスの収容所が用意されているのです。
これを見てもオーストラリアが深刻な状況にあるとは思えませんか。
この映像が世界中に流れます。もし私たちが彼等に連れていかれたなら世界中が知ることになりますから大丈夫でしょう。
この施設はいつでも収容者を受け入れられる準備ができています。