芸能界で成功するには、

悪魔との契約が必定のようです。

 

「出たよ、オカルト系の話題か・・・」

 

なんて、軽く聞き流さないで下さい。

 

目に見えない世界と目に見える世界は

密接に関わり合っていることを、

芸能界を通して、ハリウッドを通して見せられています。

 

私達、そろそろ、本当に目を覚まさなくてはいけない時に来ています。

 

 

悪魔に魂を売るとどうなるか。

 

1.成功、名声、富、何でも手に入る!!

 

しかし、その後・・・

 

2.人生崩壊。

 

さらには、

 

3.永遠の地獄に。

 

そうまでしても、『売れたい』『ちやほやされたい』のでしょうか。。。

いや、本当に大切なものを知らない、気づいていない、

真理を知らないから、何が正しくて何が危険なのか、

正しい善悪判断ができないのでしょう。

それが悪魔の罠に落ちる原因だと思います。

 

ハリウッドスターの大量逮捕が始まったという記事でも書きましたが、

世界的エリート、ハリウッドスター、芸能人、国のトップまで

結局はみんなして悪魔に魂を売り渡して

引き換えに一時的な富を得て、

悪魔の駒となってしまっているのです。

逆公職追放、世界的なエリートをはじめ、

マスコミから国のトップまでぜーんぶ追放しなくてはなりません!

警察も、司法に立つ者たちまでも、みんなグルです!!

ハリウッド・・・

素晴らしい映画もいっぱいあって、

心を癒やされたり、救われたりしたこともある。

思い出の作品だってありますよね。

そう考えると本当に残念でしかないのですが・・・

それに、

えー、マドンナも!?
チャール・バークレーも!?

セリーヌ・ディオンも!?

などなど、挙げたらきりが無いのですが、

えぇー!!私、大ファンだったのに!!

残念に思う方は世界中に大勢いらっしゃるでしょう。

 

でも、その人達にきゃーきゃー言って心を奪われている一般大衆も、

実は一緒に地獄街道まっしぐらだという事実。。。

 

この世界は幻想でしかない

という言葉があります。

全てが嘘で成り立っていて、

騙し合って生きているのです。

 

こんな世界、本当に終わりにしたいですよね。

最初からこうだったわけではありません。

ちゃんと、社会悪のスタートがありました。

 

なぜ世界がこうなってしまったのか。

これからどう生きていくべきなのか。

どうすれば、健全な世界を取り戻せるのか。

 

助け合い主義で、一つの解決策を提示しています。

本気でこの国を守りたい、

愛する人を守りたいという強い意志のある方は、

一度ご覧になった方が良いと思います!!

 

「助け合い主義」はこちらから

 

今日も世界の平和を心から願います地球