金融危機、

世界大恐慌の到来!?

 

3/10の記事から引用----

https://twitter.com/nogutiya/status/1237013368130564096

すごいことが起こってます。 NY株式市場 ダウ平均株価急落 売買 自動的に一時停止 | NHKニュース。 取引開始早々、NYダウ23979$(1884$安)。 1929年世界大恐慌、2008年リーマンショック級、いやそれ以上かも。

 

これはかなりやばいとおもった。ストップしたんだよ。

あまりにも落ちすぎて・・・ なんか世界もおかしくなってきている。

お金紙幣が紙屑になる時代がきた??だとしたら

日本の経済なんてあっという間に吹っ飛ぶと思った。

 

https://twitter.com/putibomu/status/1237018948605902848

資本主義経済の崩壊。 椅子取りゲームはもうおしまい。 椅子が増えなくなった。 いやいやすごい時代に生まれたもんだw 今までの価値観からの大転換期。 金に命をかけてた人が一番ダメージを受ける構図。

 

https://twitter.com/yukitaka883/status/1237019335895314432

少し前からリーマンショックどころではない恐慌がくるとは言われてましたがついに来たかという感がありますね。 明日の東京でどんなことになるのか… そこから安倍さん黒田さんがどんな行動を起こすのか恐怖しかないです。

-----

などなど、

色々騒がれています。

資本主義経済が崩壊しないわけがありません。

最終的に崩壊させる目的で

この仕組が組まれているのですから。

 

世界のエリートたちは『安全なところに預金を移動させている』ようです。

何年も前から、アメリカの有名な議員が何度も警鐘を鳴らしています。

近年中に必ず大恐慌・預金封鎖が来ると。

 

お金が紙くずになる時代が来る。

 

何度もそう騒がれてきましたが、

いよいよ本当に到来の予感です。

なぜなら、このような事態は人為的に起こされているからです。

表向きは、大変なことが重なって、

事故的に起きてしまうように見せていますが、

実際は明確な目的にしたがって、

意図的に恐慌を作り出しているのです。

 

立ち止まって、考えてみて下さい。

 

あなたは何のために生きていますか。

お金のためですか。

家族のためですか。

自分の趣味のためですか。

 

お金に振り回されている間は、

本当の幸せはつかめません。

お金に振り回されている間は、

愛する人を本当に幸せにすることは出来ません。

お金の奴隷状態の現社会システムを

根底から一掃する必要があります。

政治家も、教育者も、国や世界のトップはみんなグルです。

国民の利益や命なんて二の次三の次。

彼らにはもっと別の大きな目的があって

自分達の思うままに世界を動かしています。

国のトップ、世界のトップ、総入れ替えするしかありません!!

いや、そうせざるを得ない事態に追い込まれます。

 

本当に幸せな未来を次世代に残したいと願うなら、

この病んだ資本主義から助け合い主義、

我欲主義から愛情主義に切り替えるしかありません。

 

 

人生の目的を明確にして

国のために、

愛する人たちのために、

愛情主義革命』を起こしませんか。

 

今日も世界の平和を心から願います地球