今日は夕方までお家でまたぁ~りニコニコ家

さ、夕飯の買い物しよっかひらめき電球

って、車に乗って駅前通ったら


白木屋が魚民に変身しててビール

オープン記念で全品半額アップアップ


急遽、予定変更で居酒屋ご飯にゃービール


お腹いっぱい食べて、パパは軽く飲んでアップ

たったの3000円キラキラキラキラ



お腹のベビーも喜んだみたいでニコニコ

最近まで『ポコポコラブラブ』と、かわいい胎動が

だんだん『ボコッ!!
『ぐりん!!』に変わりつつあるょドキドキ


次の検診で性別わかるといいなっニコニコキラキラ
昨日は家族三人で横浜デートしてきたょドキドキ

はじめに赤レンガ倉庫へゴーキラキラ


アーティスト展覧会みたいなのやってて

いろいろな小物やらなんやらが売ってたチューリップ赤


簡単なアンケートに答えると抽選のガラガラができて、当たると500円分の金券がもらえるんだって


妊娠中って運がいいらしくパパは外れたけどママは当たったぜチョキ

つっても確率は50%らしいょニコニコニコニコ


しばらくブラブラしたあと

お腹がすいたからランチナイフとフォーク

パパはトロトロのオムライス晴れ
ママはカツカレー晴れ
をたのんだよ


さぁ、いただきまぁす

・・・シラーむかっ

莉音が狂ったように泣き叫ぶシラー

なに!?なに!?

ご飯あげても、飲み物あげても抱っこしても泣き叫ぶショック!

なぜ!?


彼女の中の正解は


立ち食いがしたいひらめき電球


らしかった

確かに家ではテーブルに手ついて立ち食い
そぅゆぅことかいガーン


ランチを終えて

ワールドポーターズをブラブラヒヨコ

莉音を観覧車に乗せてあげようと思ったら

爆睡ニコニコぐぅぐぅ

観覧車はまた次回ねにひひ


ママの洋服を買って、
最後に中華街へゴーアップアップ


『オネエサン アマグリ オミヤゲ オミヤゲビックリマーク

どこもかしこも激しい中国人が大声で叫んでるガーン

ウッカリ試食の甘栗を一つ受け取ったおじさん・・・

強引に袋持たされて甘栗山ほど入れられ、買わされそうになってたショック!


うちらは豚まんとゴマ団子ゲットして食べながら帰ったょ車DASH!

久しぶりに遠出デート楽しかったドキドキドキドキ
ブログはじめてみたよニコニコ

主婦の暇つぶしぼやき

よかったら聞いてねドキドキ



今日は暑かったね晴れ


朝は莉音が5月まで通ってた保育園に忘れた荷物取りに行ってきたよニコニコ


みんな

『りおちゃんドキドキりおちゃんドキドキ
って寄ってきたょ

覚えてくれてたんだねニコニコ
莉音も喜んでたキラキラ



そのあとは朝マック買って帰ったょアップ

はじめてホットドッグのメガ買ったけど美味しいねキラキラ

パパもちょうど帰宅ニコニコキラキラ

うちのパパ、ファイヤマンなんだけど今日階級があがったらしくて

来月からちょっと給料アップだぜぃアップアップ



そのあとはずっとお家で三人でゴロゴロブタ

今やっとお二人さんが起きましたニコニコ




今夜は焼き鳥にしますかなナイフとフォークナイフとフォーク
amigogo69さんのブログ-20100627121237.jpg