こんにちは パー



さて、フィラデルフィアにあるイタリアンレストラン

Ralph's の話しです。

 

前は全米一古いイタリアンレストランはサンフランシスコにあり

それまでは

全米で二番目に古い

上差し こっちの方がおもしろいし、私は好きですw



イタリアンレストランでした。

ところがそのサンフランシスコの方が店じまいをしてしまい


スタッフのフーディーの表と裏
1900年創業 


Ralph's は

全米一古い 拍手

イタリアンレストランになりました。

 

 

サンフランシスコのレストランは店を閉めて6か月後に、
同じ場所に同じ名前でまたお店を再開したようです。

 

 

そして私たちは初心者によくあるオーダーの失敗をしました  ガーン


メーテル(夫)のミートボールパスタ(ペンネ)

私のマッシュルームパスタ(リングイーネ)は



白いのがくるとばっかり思ってたら


まさかのトマトソース 煽り


隣りのテーブルに座ってた四人家族
(両親は30代後半から40代前半、子供はティーンエイジャーの男子二人)

月に二度はここへきてます…風な 笑
都会っぽい雰囲気の家族 


は常連のようで、アペタイザーとサラダ、


そしてムール貝を頼んで分け合って食べていて

とてもおいしそうでした ポーン



それにしてもイタリアンのお店で
トマトソースがフツーってどうなんだろう? 真顔

また行くかどうかは微妙です ねー

次はまた違うところかなぁ。

しぃゆぅ ニコ

ひらめき電球 テイラー(スイフト)さん(ペンシルベニア州出身)は来店時
$800 の食事代金にチップを500ドル置いていったらしいです にっこり

ひらめき電球ひらめき電球 Ralph's の店内の写真、ムール貝
そしてマッシュルームパスタ(ランダム)は拾い物です



雷 メモ 雷

 

キャストが練習してる様子(12秒) ^^

 

ラジオで今日かかってた曲(2016年)懐かしい にっこり