今日は仕事で約1ヶ月かけてデータ検証して



資料作成したものを苦手な会議で発表の日で



朝からソワソワであせる



さらにキンプリの当落待ちもソワソワアセアセ



倍率も凄そうで当たる気はしなかったけど



気落ちして何も手につかなくなるかもと思い



先ほど確認しました👀



当たらないだろうと思っていてもなぜか



ドッキドキのバックバクで苦しかった(笑)



結果・・・ぜんめつでしたチーン



明日もやらねばならない仕事がたくさん



あるのに頑張れるかしら滝汗  やるしかないけど



King & Princeのファン半年の新参者は



いつ生キンプリ観れるのかな(´-`).。oO



悲しくなるから寝るしかない(( _ _ ))..zzzZZ



当選された方は楽しんで来てくださいねおねがい